今年から全身脱毛を始めるならシースリーが安い

春にハワイに行く予定があるので、ビーチで可愛い水着を着ても大丈夫なようにビキニラインの処理をすることにしました!
今までは自分でカミソリで処理をしていましたが、チクチクするし、それにカミソリは危険だし。
友達に気軽に聞けるような話題でもないので、どうしようかなとネットで調べていたところ、ブラジリアンワックスというものがあることを発見!
セルフで行うことも可能なようでしたが、センシティブな場所だしちょっと怖いかなと感じたので、まずはサロンでやってもらおうかなと思いました。

美容室などとは違ってなかなか気軽には行きにくいですね。周りの友達にも気軽に「行ってくるよ?」なんて言えません。勇気を出して予約を取ったものの、なんだかいけないことをしているような気がして、直前までキャンセルしようかどうか迷いました!

でもいざサロンに入ってみると、まるでそこはエステサロンのよう。施術してくれるお姉さん達も気さくて、全く恥ずかしさは感じませんでした!
そして何より感激したのは全く痛くないこと!!以前薬局などで市販されているワックスを足に使ったことがあったのですが、涙が出るほど痛かったのです。
でもブラジリアンワックスは全く痛くない!市販のワックスの痛みが10だとすると、ブラジリアンは1くらいです。

VIOラインをツルッツルのピカピカにしてもらって感激。もっと早くやっておけばよかったと後悔しました。でも一つだけ気になるのが値段。5000円以上はどうしてもかかってしまいますね。

2、3ヶ月で元に戻ってしまうとのことで、次回はどうしようかなと考えていたところ、サロンと同じワックスでセルフケアできるとのこと!サロン5回分の量で5000円くらいだったのでセルフの方がお得かも!と思い、購入してみました。

サロンのお姉さんの動きをできるだけ思い出して、自分でやってみたのですが、、。全然痛くありませんでした!だんだんと脱毛にハマってしまい、足も腕も全身ツルツルにしたくなり、3時間くらいずっとハマってしまいました!

ブラジリアンは痛くないし、脱毛した場所がツルツルップルプルになるので本当におすすめです!
まずはサロンに行ってみて施術者の方のコツをつかみ、そのあと家でセルフケアするとお財布にも優しいのですよ。自分ではやりにくいI,Oラインだけをやってもらいに、数ヶ月に一度通うのもいいですよね。

春のハワイと、今年の夏は、シースリーで全身脱毛を始めようと思いまーす。

シースリー